あんしん島旅パスポート協力店・登録はお済みですか?

新型コロナウイルス感染症に関して、観光客と市民・事業者双方にとってより安全で安心な旅のスタイルを提案する石垣市の新しい取り組み「石垣市あんしん島旅パスポート」は、おかげさまで、少しづつではありますが観光客や市民間に知っていただけるようになってきました。


今日現在で、パスポート事前登録者2,111名、パスポート発行済み359名、あんしん島旅パスポート協力店登録を行い協力店マップに掲載されている事業者が30事業所になりました。



観光客の皆様へ

あんしん島旅パスポートをお持ちであれば、協力店のサービスをご利用時に特典を受けることができます。特典の詳しい内容はコチラをご覧いただくか、事業所へ直接お問い合わせください。



事業者の皆様へ

あんしん島旅パスポート協力店として参加登録していただける事業者を目下募集中です。協力店は、宿泊、小売、飲食、土産品、観光施設、レジャー、交通・運輸、その他のカテゴリーに分かれていて、皆様のサービス内容に応じて登録していただいております。

Withコロナ時代の誘客は「安全とあんしん」がキーワード。石垣島を訪れる観光客の皆様のほとんどが、お店選びの際には感染防止対策をしっかりと行っている店舗を選択されています。登録がお済みでない場合は、皆様独自の感染対策と特典をアピールして、ぜひ協力店として参加ください!


協力店の募集要項や参加申込書はコチラをご覧ください。

石垣市新型コロナウイルス感染防止対策キャンペーン特設サイト

観光客の皆様に、石垣市の新型コロナウイルス感染対策に関する基本情報や最新情報をお知らせします。

0コメント

  • 1000 / 1000